2022.01.20 Thursday

「The Book of Boba Fett」4話を観た。
自ら成長したと言い放った。
マンダロリアンから観て、ホントに性格が変わったな。

バクタ・タンクに入ると回想シーンになるが、
フェネックと出会って、アーマー探しに出たので、
「マンダロリアン」の直前までやるのかな。

そうなると「マンダロリアン」を観た前提になる、
MCUじゃないからそんなことはしないか。
ファミリーを作るとか言っている、マンダーが再登場するか。

「マンダロリアン」の最後が、エンタープライズ内だ。
マンダーか、ボ=カターンのモノになったのだろうか、
ファミリーになれと誘うことをするのかな。

仕事が大して動かなかった。
明日の夜に残りの原稿が入るんだろうな、
整体の仕事があるので、明朝まで入って欲しいな。

ヤフオクに出品している水島本のウォッチ数が爆上がり、
まさかの入札もあったし、驚きの連続だ。
まんだらけで注文した本が届いた、めちゃ綺麗な本だった。

最近迷惑メールが凄い。
処理してもどんどんやってくる。
サーバー会社どうにかしてくれ。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 01:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code