2022.01.27 Thursday

「The Book of Boba Fett」5話を観た、
いや「マンダロリアン3」1話を観た。
ディン・ジャリンが主役、フェネットが出たがボバは出ない。

スターウォーズ感が爆裂だった。
ナブー・スターファイターをカスタマイズしているし、
ボディが黄色だったのでアナキンのファイターかと思った。

ハイパースペースが言及していたのも嬉しい、
マンダロリアンの静粛シーンがあった、
新しいシリーズの伏線になるのか。

ディン・ジャリンは弱いし、ダークセイバーをモノにしていない。
来週からのパイクとの戦いで覚醒するのか、
グローグに会いに行くのか、それはマンダロリアン3か。

パイクがラスボス感がない、ホントのラスボスがいるのか、
それがギデオンかもしれない、
いずれにしてもパイクを倒したら終わりじゃないはずだ。

あのリングワールドはいいね〜。
リングワールドを舞台にした小説があるが、
映像で見たのは、初めてだ。

グローグには会いに行くのか、ルークがまた出るのか、
どこで修行をしているのか、エンドアに行くのか、
アソーカ、ボ=カターン、オメガは出てくるのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:59 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code