2022.01.30 Sunday

ライドに行くか、仕事をするか、休むか悩みに悩んで、
仕事を選択した、ポスターのデザイン案を作るためだ。
昼過ぎるとクライアントからメールがきた、仕事が動いた。

1時間ほど作業をして、レスをした。
休日なのに動いてくれて助かったと返信があった〜
昨日依頼された仕事の参考データが届いた。

ライドだったら、食事をしている頃にメールを受けたはずだ。
行かなくて良かった〜こんな展開になるんだな、
明日ショートライドをする時間があるので楽しもうかな。

夜まで仕事をして、ジムで軽くトレーニングし帰宅した。
トレ中に、デザインを考えたので、
忘れないうちデザインしました、なんとか2案UPしました。

もう1点作る予定だが、アイディアは何も浮かんでいない、
ライド中にいいものが浮かんでくれば嬉しいんだけど。
あとポスター1件、チラシ2件の仕事がある。

各3案くらい作るので、まだまだ先は長い!
暇な時はめちゃ暇なのに、重なるときはめちゃ重なる。
嬉しい悲鳴だが、均等に仕事が入ればサイコーなんだけど。

Macと格闘しながらのBGMはラジオかAmazonミュージック、
PodCastもいいがニュース系のYouTubeを流している。
なんか、メリハリがないし、爽やかさもないんだよなぁ

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code