2022.03.06 Sunday

朝イチでメルチェをするとデータが入っていた。
起床し居間に行こうとすると、原稿も入った、
これで、ライドに行くことができなくなった。

チコちゃんの1問目を観て、
Macを立ち上げた、外は明るい、予報どおり暖かくなるのか。
カラダを動かしたいな、夕方ジムに行けるようにしたい。

なんとか、先方が校正をする時間ができたので、
急いでジムに行って、有酸素運動だけ挑んだ。
30分で5キロ分走った、脚がついていけた。

風呂に入ったあと体重を測った。
先日若干増えたが、その増えた分体重が落ちていた。
もう少し下がっていたら嬉しが、まぁよしとしましょう。

帰宅し、夕食はたらこスパゲティだった。
食事中に連絡があり、再度レイアウト変更になった、
う〜んコンセプトが決まっていなかったんだろうな。

チト忙しくなっただけで、世間がわからなくなる。
ラジオを聞いてもロシア問題がメインだし、
パラリンピックは興味ないし、コロナ報道はやらないし。

オープン戦が始まっているが、まったくわからない。
ニュースは見ないし、ラジオでは結果だけ、
どんな新人が活躍しているのか教えてくれ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code