2022.03.16 Wednesday

前日から今日は仕事がないと分かっていて、
疲れていたので、ジムにも行かない、篭っていようと、
一日中、ダラダラとして過ごした。

帝国の逆襲とジェダイの復讐を続けて観た。
久しぶりに観るからか新鮮さを感じた、
マンダやブボバより演出、演技力が貧弱だな。

第二デススターの攻略法ってあんなに単純だったな、
どうやって設計図を入手したのだろう、
大きな犠牲があったというが、レジェンズで話があるのか。

レギュラー仕事がそろそろ動いてもいい時期だが、
まだ何もない、不安になってしまう。
ちゃんと11ページ分入ってくるのかな。

コロナ新感染者が減っているようだ。
先週と同じ曜日より1000名以上減っている、
やっと減っていく傾向になるのかな。

まん防はどうなるのか。
21日までだが、世間は普通の呑んでいるし、
東京マラソンも開催された。延長するなよな。

真面目に営業していない店が少なくない。
さぼうるが休んでいる、早く営業をしてくれ、
ミートソースが食いたいんじゃ〜

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code