2022.03.19 Saturday

レギュラー仕事に動きがなかったので、
先日依頼されたフライヤーを制作した。
まったりと進めるが、夕方には仕上がってしまった。

時間があったので、CCやモリサワの更新を考え始めた。
CCはデジハリで購入すればいいんだけど、
問題はモリサワだ。アカデミック版をどうにか使いたい。

家電量販店経由で購入が再びできるようになった。
価格は変わらないが、ポイントがつくのが嬉しい、
今年は家電量販店で購入がベストなのかな。

ホントは、神田古本まつりに行きたかったが、
朝から冷たい雨なので、郊外イベントなので実質中止だ。
日曜に行けるか否か、行くと金を使うからやめようかな。

来週は新橋駅前で古本まつりが開催される。
2年ぶりなのかな、神田ほどじゃないが、
八王子古本市クラスなので行ってみたい。

でもなぁ〜行くまで1時間以上かかるのが痛いな。
往復で1300円の交通費が最大にネック、
他に寄りたい店がないし、決断が厳しいな。

しかし、今日は寒かった。
ダウンを着て外移出したが、傘をさす手が冷たい、
手袋が欲しかった、寒いのは勘弁だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code