2022.03.20 Sunday

夕方に入稿するとことなので安心してライドに行った。
リュックに着替えを入れ、コインロッカーに入れるが、
鍵が動かない、隣のコッカーも動かない、何故だ〜。

周りを観察すると、電気が来ていないようだ。
管理している会社に連絡すると、原因不明のようだが、
他のコインロッカーも電気が来ていないとか言っていた。

他のコインロッカーまで移動し、荷物を預け再出発。
出鼻をくじかれた、多摩川に出て四谷橋まで行くが、
疲れが出てきて、ペースを上げることが出来ない。

なんとか、玉川上水池にたどり着いた。
おにぎりを食いながら休んでいたら15分以上経過した、
いつもなら10分で走り出すが、まだ休んでいたかった。

ふじみ食堂でちゃんぽんを食べたが、
途中で食欲がなくなった、もうこの味も飽きてきた。
味わっていないのは焼きそばと親子丼、カツ丼だな。

ジムでまったりと風呂で疲れをとった。
右足の脹脛に疲れが残ってしまった、
それが原因か、右足の甲が冷たく感じる。

ヤフオクで前から欲しかったコミックをGETした。
そこそこの価格なので、明日古本まつりがキツくなった。
仕事が動いているので、仕事にコミットしよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code