2022.03.23 Wednesday

雪だよ、雪!
寒いはずだ、電力需要逼迫? なんだそれ?
美味いのか、関係ない! 寒いなら暖房するしかな。

レギュラー仕事が終わった。
昼前から軽い頭痛が始まった、入稿まで時間がない、
休むことができないので頑張ってMacと格闘した。

夕方、無事に入稿を終えた。
コーヒーを飲んで落ち着きを目指したが、
頭痛が解消されないし、リラックスできなかった。

気圧の変動のためかな、いわゆるお天気頭痛?
そんなデリケートじゃないので、
暖房による酸欠が原因かもしれないな。

3日間、ジムに行けなかった。
休日は18時に終わるので、仕事があると行けない、
明日は行けそうだ、頭がスッキリするはずだ。

古本市でGETしたスターウォーズのアート本。
ヤフオクで調べると、そんなに高値になっていないが、
中身がわからない、買う価値があるのだろうか。

YouTubeでチェック。海外の動画で紹介動画を見つけた。
スタジオアート中心で楽しくなる本があった、
英語は読めないが、見ているだけで楽しくなりそうだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code