2022.03.31 Thursday

仕事がほぼなく、一日YouTubeを見ていた。
眠くなってくる、しっかり動画を見ていられないことも、
こんな日は何日もあっては困るな。

夕方から止まっていた仕事が動いた。
メールを送るのを忘れたと言う、
多分ホントのことじゃない、過去にも同じこと言っていたぞ。

愚痴ってもしょうがないのでもうやめよう、
ストレスが解消するかもしれないが、
後味が悪くなるし、改善することはないからだ。

そういえば、メモリを増設したためか、
動画が止まってクルクル回ることがなかったな。
48GBもあれば、くるくるなることはないだろうな。

タイガースが開幕5連敗だよ。
エラーをするし、盗塁を失敗するし、
打線を変えても無意味だな、噛み合っていないじゃんか。

MCUが『ムーンライト』を配信した。
ダークヒーローらしいがアヴェンジャーズと同じ世界なのか、
まだ観ていないので考察動画を観たがよくわからない。

深夜になって腹が減ってきた。
やばいな、このまま寝てしまえば問題ないが、
耐えられるか、喉が乾いているのでカフェオレを飲むか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code