2022.03.30 Wednesday

今日も基本家に篭った。
郵便局と銀行に行っただけ、
寒いのか風が強いのかも分からなかった。

ソルベントのディスペンサーを使いたくなり、
探したがない、捨てるはずはない、何処にいった!
探し中に、自室の本棚上に埃が溜まっていることを知った。

埃だけとった、結構な量があった、何年分かな。
年末か年始に掃除したはずだが、
数ヶ月で溜まったか、それとも掃除していなかったのか。

昨夜に止まっている仕事が動くはずだったが、
いまだに指示があるメールどころか連絡すらない。
相変わらずいい加減だ、仕事をする気がなくなる。

タイガースがまた負けた。四連敗だ、
打てないなぁ投げてもダメなのかなぁ〜
動画を見ていないからわからないや。

日ハム、清宮がスタメンから外れた。
打てないから仕方がない、
ならタイガースもマルテを外したらいいかもしれんのに。

ヤフオクにメモリを出品し、約5000円で落札した。
先日買ったメモリが2万だったので、少しは得したかな、
他の不良在庫は落札せず、再出品になった。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code