2022.07.02 Saturday

深夜になっても自室が31度と高い。
エアコンをしていないが窓は前回にしている、
冷房は肩が重たくなってくる、あまり点けたくないな。

なんか、だるい、
冷房病なのか、外出していないので、
高温だが、光合成していない、健康的じゃないな。

昨夜というか、早朝に暑くて起きてしまった。
喉がカラカラなので、そばに準備している水分を飲み干し、
再度、冷房して寝たが、疲れが出ている、体調はよくない。

朝から仕事をして昼過ぎに終わった。
仕事の動きがない、土日にどんだけ動くのだろうか、
父の命日なので午後に従姉妹のがやってきた。

久しぶりに会話をした。
母以外と会話をするのはあまりないが、
相手は身内なので、ウキウキした感じはない。

ジムに行くが風呂だけ。
暑いけどバスには入りたい、そして水風呂にも、
カラダを冷やしたりするとかえって良くないかな。

またヤフオクに出品していた本が落札した、
早速郵送したが、まだ売れ残りが数冊ある。
売れるかなぁ〜微妙だよな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code