2022.07.05 Tuesday

朝から恵みの雨、少しは涼しくなった。
窓を全開にすればエアコンを点けなくても大丈夫、
室温を28度キープ、それでも30度を超えることがある。

雨のため、午前中整体仕事があったがキャンセルになる。
2週間後に変更になったがショックはショックだ、
世話になってるエステサロンから仕事のオファーがあった。

良いのか悪いのかよくわからない。
仕事がなくなったわけではないので良かったのか、
先週のご祈祷の成果があったのかな。

午後になって仕事が動いた。
新たに2ページ入稿し、夕方までに初校をUPし、
夜になって、残りのページが一気に動いた。

動くのは嬉しいが、一気に入稿しないでほしい。
7ページと4ページだよ、一気に動くのはキツい、
しかも23時頃に入ったので、4ページを27時前にUP。

腹が減ってしまったので、コンビニで買ったおにぎりと、
時間を空けてトーストを1枚食べてしまった。
450キロカロリーは摂っただろう、食い過ぎだ。

明日も徹夜になりそうだな。
仕事があるのは嬉しいし、徹夜になるのはステイタスだ、
深夜のFMが苦手、BGMはAmazonミュージックになる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:47 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code