2022.07.07 Thursday

忙しかったレギュラー仕事が終わった。
終わったが、まだ作業をすることがあるかもしれないが、
僕の手からは離れた、そのまま終わればいいかと。

忙しい期間は、他の仕事を入れたくないが、
いつも仕事が続いていたらサイコーだけどね。
ジムのいけないのが辛い、ジムには行きたい。

ストレスが溜まると、お菓子とか甘いもんが欲しくなるが、
メチャ忙しいと間食をしなくなる。
ジムに行けないので、カロリー消費ができないけど。

合間にwebの更新を行なった。
慣れていないWordPressだったので、
戸惑ったがなんとか要望度どりに作成することができた。

次はポスター制作が待っている。
なんだかんだと何度もなん度も訂正が入る、
その割にギャラが低い、やる気が失せるが仕事なので我慢。

このような仕事をしていると、
今回のweb更新が舞い込んでくる。
小さいことを積みかせていかないとメシが食えなくなる。

そうそう、ヤフオクで珍しい本を見つけた。
出版していたことを知っていたが見たことがなかった。
安価でGETしたいな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code