2022.07.15 Friday

「ソー ラヴアンドサンダー」を観に行った。
公開から一週間目の平日だがガラガラだった、
上映時間が2時間なのでトイレとの戦いはなかった。

事前情報ZEROだったが、
凝った内容じゃなく、完全無欠のファンタジーだった。
GOGが冒頭しか出てこないのが寂しかった。

ビラン役のクリスチャン・ベールがよかったなぁ〜
ヴァリキリーが活躍しまくり! ジェーンの役回りにもやもや。
次回はGOGになるのかな。

上映時間ギリギリに行って終わって速攻帰宅、
2時間40分の離脱で仕事に戻った。
BGMはソーの解説動画、みんなも同じもやもやだった。

なんとなく一日中雨が降っていた。
エアコンを点けても、外気温とAC設定温度が変わらないと
メッセージが流れるので、基本窓を開けていた。

週末まで雨が続くようだが、開ければ暑くなるのかな。
数年前、ずっと暑かったが長期にわたって雨が続き、
止んだら暑くなることがなかった年があったと思い出した。

ジムに行って有酸素運動だけトレした。
カラダがガチガチのためパフォーマンスが悪い、
5キロ走りのに34分もかかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code