2022.07.18 Monday

昨夜は窓を全開にしていたので深夜寒くて起きた。
起きたけど、悪夢を見ていた、めちゃ怖かった、
前にも同じ夢を見たことを昼間に思い出した。

朝、曇っていて雨が今でも降りそうだったけど、
ライドに出かけた。
先日買ったなんちゃってサイクルシューズを履いてみた。

ペダルに乗せるポジションになれなく、
内側広筋に痛みを感じたが、
ペースが上がった!カラダにはそんなに負担がなさそう。

ほんの少し足の位置が変わるだけでこんなに変わるのか。
ちゃんとしたペダルでまともなシューズだったら、
もっと楽にペダルを回すことができるんだろうな。

そして、ロードバイクのフレームだと、
さらにカラダが動かしやすい体勢になるんだろうな。
いつもより早くライドを終えることができた。

昼食は松屋で焼肉定食。激不味かった。
ジムの水風呂で文字どおりのクールダウン、
前半曇りだったので脱水はそんなにしなかったようだ。

明日もしくは明後日、下肢がどんだけ筋肉痛になるか。
上肢の日焼けがいつもより強かった、
ようやく梅雨が明けたのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:43 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code