2022.07.23 Saturday

レギュラー仕事を入稿しました。終わりました。
ホントにこれで終わったのか、再度訂正変更があるかも、
前回迷惑をかけたので明日控えておこうかと悩む。

また居ないのか、連絡が取れないのかと言われるより、
明日はライドに行かず、14時くらいまで待機するか。
多分ないもないと思うが、最悪になるよりマシと考えるか。

昼食に牛丼をテイクアウトしてきた。
最後に食べたのがいつか覚えていない程ひさしぶり、
弁当なので、汁がご飯に十分吸っていた。

肉は美味くないが、汁メシは美味かった。
大盛りなので夕食まで満腹状態、
カロリー高いもんな、糖質も脂質も激高だよなぁ〜

汗だく状態で朝から仕事をするのでエアコンを点けた。
しばらくすると部屋が冷え冷え、電気代が気になるから、
消して扇風機を回したり、窓を開けて風を入れたり。

しばらくすると、暑くなったり、
この繰り返しを何度もした、なんか落ち着かない。
エアコンを点けっぱがいいのかな。

そろそろ左肩がやばくなってきた。
痙攣寸前って感じだ、どこかで揉まれに行くかな、
でも金払って改善できる院は立川にないもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code