2022.07.25 Monday

9時からライドを始めた。
府中の四谷橋まで行き、高幡不動経由で日野橋に戻る、
今までは1時間弱かかったが50分くらいで通過した。

その1時間後にポイントとなる地点を通過するが、
30分ほど早く通過し、折返の休憩地手前で11時になった。
休憩し立川に戻る、12時前に残堀川を過ぎてしまった。

早く戻れたので、河川敷の芝生で大の字になった。
日差しが強く、ジャージをはだけて日光浴、
45分強も早かった、シューズを変えるとこんなに早いのか。

いや、ペダルに足を置く位置を少しずらしただけだ。
こんなに早くなると思わなかった。
ロードバイクに乗り換えれば、もっと早くなる!

気持ち、臀部の痛みが弱いように感じる。
ジムの風呂で念入りに揉んだのがよかったのかな、
まぁライドが更に楽しくなってきた。

昼食は日高屋で冷やし中華、
冷えた麺が袋から散り出してそのままの形で皿に、
解れていないので食いづらい、サイテーのメニューだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:23 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code