2022.10.02 Sunday

猪木が亡くなった。
20代半ばまでプロレスが大好きのもちろん猪木信者、
関連本を買い、ビデオを観まくり、後楽園ホールを通った。

引退試合の頃は熱も冷め、TVで見るだけ、
試合を直に見たのは30周年の横浜アリーナだと記憶している。
晩年の姿を見るたび心が痛かった。ゆっくりお休みください。

57キロのライド。同じコースだが1キロほど走行距離の誤差がある。
SPDペダルにしてから、ペースの差もなく、
走行時間の差があまりない。3時間ほどで終わる。

暑く水分がすぐなくなり、セブンで1リットルのパックを買い、
ボトルに入れ、残りは一気に飲み干してしまった。
いつもの食堂で氷を入れて、ジムの風呂に入った。

風呂でクールダウンするが、喉の状態は別、
冷えたルイボスティを飲み干した。
帰宅してからも水分を摂りまくった。

Amazonで注文していたワコーズのクリーナが届いていた。
早速そのクリーナーでクラスバイクのチェーンを洗浄、
何度もクリーナーを吹き掛けブラシで汚れを落とした。

のんびり自室で過ごそうと思ったが、
室温が30度を超えていたので居間に行くと26度。
居間で過ごすにはTVを見るしかない、チト辛いな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:27 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code