2022.12.03 Saturday

6時に起床、サッカー日本代表の勝利を知る。
驚きの結果、開幕前グループ最下位と予想するが、
まさか予選トップで通過するとは思いもしなかった。

ウキウキしながら市の健康診断に向かった。
体重が1.5キロ落ちて印象も良くなってきたが、
胴回りや血糖値はあまり変わらなかった。

血糖値が高く上昇する食事は摂取しないよう、
頑張ったし、夕食から15時間経過したが、
高いまま、普段はもっと高い値なんだろうか。

夕方直前から友人の飲食店に出向き、
Webで使用する商品を撮影をした。
途中バッテリーが消耗するハプイング。

しっかりふる充電したが、10数年前のバッテリー、
経年劣化、かなり経たっているんだな。
そんなこんなで撮影を終え、忘年会をすることに。

20数年ぶりに笹塚に行った。
道なり以外はすっかり変わってしまい、戸惑った。
昔からある店は数店しかない、浦島太郎状態だ。

行った店は、カウンターがメインの居酒屋。
なんでも美味いと紹介された店だった、
マジで何を食っても美味い、腹一杯食いまくった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code