2022.12.05 Monday

午前中、最近買ったコミックにカバーをかけた。
グラシンを使ったパラフィン紙を一冊一冊カットする、
普通面倒な作業かもしれないが、僕は楽しい作業だ。

午後からはクロスバイクを洗車、
チェーンをひとつひとつ磨くように洗う。
ギアはブラシで擦り磨きように洗うのだ。

12年間使ったメーターが走行距離1万キロを超え、
メートル単位で測れなくなり、楽しさが半減。
なので先日買ったサイクルスピードメーターを設置。

最近のはワイヤレスになったが、
センサーとマグネットの隙間が5mm以内にする。
ちゃんと設置しないと正確に測れないのだ。

今度は10m単位で測れるので楽しさが増す。
いつもよりスローペースで試走すると、
少し早い速度で計測した。多分こっちが正確なんだろうな。

少し買い物に出かけたが、下肢の疲れが増してきた。
施術を受けても2.3日で元に戻っちゃうし、
早めに帰宅し、カラダを休めましたよ。

頭が痛くなってきた。
喉が渇いてくるし、体調が良くないんだろうか、
今夜は早く寝ます、疲れが出てきました。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code