2023.01.31 Tuesday

ついに厳冬向けサイクルグローブを買った。
Ysロード府中店まで行って、試着しまくり、
フィット感、大きさを体験しまくった。

店員に質問してもありきたりな返答しかしない。
痒いところに手が届く返答はできないのかと要求、
客を逃したくないとは思わないのか。

何度も試着し、財布と相談して厳選した。
イントロステルス 3サイズはまさかのXL、
他のメーカだとMがフィットした、試着は必須だ。

しかしこの店は上から目線店員が少なくない。
クロスバイクのことを馬鹿にされるイメージがある、
ロード上級者に優しいが、初心者にはいずらい店だ。

でも、そのグローブをはめて帰宅した。
自宅まで6キロほどの距離、強風の中でも冷たくない、
いつもライドは朝出発、寒い時間帯でも大丈夫そうだ。

ヤフオクで期待していなかった出品物に入札があった。
売れないと思っていた本が売れるんだよ、
出品するモンだな、嬉しい〜

回転寿司屋で莫迦なことした動画事件だが、
犯人が店に謝罪に行ったら店は受け入れなかった。
警察に届けを出したのだ、それでいい!

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code