2023.02.02 Thursday

「バッドバッチ2」ついにというかジェダイが登場した。
クローンウォーズに登場したウーキー族のゲンジーだ!
あのエピソードに出ていたカトゥーニとか生きているのかな。

久しぶりに新作でライトセーバーの効果音が聞けたし、
フォースを見ることができたことは嬉しい限りだ。
トランドーシャン族との戦いは続くのかな。

洋書のクローンウォーズの本を見ると、
ゲンジーが載っているけど本文が読めないのが情けない。
レアキャラまで網羅している本だ、買って良かった〜

あまり仕事が動かなかった。
なんかグダグダやっていたら一日が過ぎてしまった。
まぁwebの勉強ができたので良しとしようか。

月曜に回転寿司屋で迷惑行為動画で
寿司屋が警察に届けを出したことが話題になっている。
犯人の高校生はどんな心境なんだろうな。

いろんな店で迷惑行為をしている輩がいるだろう、
抑止効果になるには、高校生が捕まることだ。
ちゃんと犯罪にしないと、輩が調子に乗るだけだけだろう。

今後の人生にどんだけダメージを受けるのか考えろ。
寿司一個でも店にどんだけ損害になるか、
犯罪は犯罪なんだと分かってほしい。輩には無理かな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code