2023.06.09 Friday

仕事がないので朝からパネルを飾った。
手っ取り早く、ディスクの正面上に設置したが、
視界に入ってなんか落ち着かない。

この場所はダメだと10分で却下。
プリンターを設置している右側に飾ってみた。
うん、ここならいいかもしれない。

整体の仕事があるので、13時過ぎに外出、
そんなに早く出かけなくてもよかったが、
暇だし、早く行って悪いわけがない。

夕方から雨の予報だったが、
整体の仕事が終わって、院をしめて、
帰りの電車に乗り込んでも雨は降ってこなかった。

国立駅で下車し、少し歩くとポツリポツリと降り始めた。
この程度なら傘の必要はないが、
立川駅に近づいてきたら傘が必要となった。

いつもの店で食事したが、
今回はメシが硬いし、メインも美味くない、
前回が美味かっただけに格差がありすぎやど。

深夜帯になって雨が強くなったと思ったら、
止んでしまった、ずっと雨と違うのか。
土曜はまた雨になるのだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code