2023.06.10 Saturday

いまクライアントが確認中の案件があるが、
一週間以上経ったが返事がない。
多分、確認していないんだろう、やる気がないと判断。

もうひとつ最終確認が済んでいないクライアントがいる。
ここも何もしていないと思われる、
恐らく頭の片隅にもないんだろう。そして、まだ未入金だ。

納戸にあった段ボールを処分した。
先日買ったDyson掃除機のダンボールがまだそのままだ、
初期不良があるかもしれないと思っているが大丈夫だろう。

来週処分するともう少し部屋が広くなった感じがするだろう。
もう何年も使っていないキャリーバックがある、
ファスナーが壊れているしこれも処分しよう。粗大ごみだな。

こうなると、もっともっとゴミを出したくなる。
DVD-Rを思い切ってもっと処分しようかな。
親父が使っていた製図台も処分しちゃおうかな。

最近ジムが混んできた。
コロナ明けの効果なのか、マスク解禁ためか、
スマホを手放さない輩は相変わらずなのが残念だが。

人が増えるとマナーが悪い輩が増えてくると思っていたが、
そんな増えていない、鍛えたい人がいるってことか。
夏に向けて野生阿知かな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code