ソニー・エリクソンがついにFOMAに参入する。
同社初となるFOMAは、ハイエンドの『902i』
形状は、preminiをほうふつとさせる“ストレート型”だ。

発売は、年末になるか来年に延びるか分からない。
ジョグダイアル派なので、3年ほど同じ携帯を使っている。
いまだ、携帯にカメラがついていない。

さすがに、飽きてきたし、カメラが微妙に必要になってきた。
N901iSに機種変をする決心をしたときだった。
親しい関係になりそうな友人と一緒に同機種にする予定だった

preminiは妹が使用している。
すぐ慣れるし、小さくて便利だよと薦められていた
背面に設けられたカメラも魅力だ。

ただ、ジョグダイヤルの搭載はなし。
発売は、902iの6機種で一番遅くなるという。
この2点が、難関だよ、う〜んどうしよう…

おそらく、iC、iSと発売されると思うし、
ジョグダイヤルの搭載することもありえるかもしれない
困ったもんだ。その前に今使っている504iが壊れるかもね。

CDやDVD、本はガンガン買ってしまうのに、
携帯などは悩んで悩んで悩み抜いて、諦めてしまう…
本当に、信念がないのか単なるアホなのかな

誰が背中を押してくれれば、いいんだけどなぁ

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/54672

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code