2005.10.27 Thursday

オクトーバランにエントリーして、
今日までに、200キロ以上走り込んできた。
このままで行くと、初めて月に250キロ以上走ると思う。

今年は、月の85〜95キロほど走っている。
つまり通常の3倍も走っている。
かなり疲れているし、足も痛いけど、走りたい気持ちが強い。

年間の目標走行距離は1000キロだった。
あと25キロ走れば、年間目標が達成できる。
昨年も同じ目標だったが、僅かに足りなく達成できなかった。

平日は、トレッドミル(ランニングマシン)で走っている。
最近さすがにマシンを使うことが飽きてきたので
休日は、外で1時間以上走っている。

走ってばかりいる、
ふと気づくと今月は、2回しか飲んでいないことに気づいた。
しかもその1回はホンのビール1杯しか飲んでいない。

しっかり飲んだのがジムの仲間と飲んだときだけだ。
走ることでストレスが解消できるが、
逆に別のストレスがたまるようなった。

なんだか、身体にいいことをしているのか分からなくなった。
そう気づいたら急に飲みたくなった。
でも今飲んだら、一気に足が痛み始めてしまうかもしれない…

あと、6日間。もう少し頑張って上手い酒をのもうじゃないか

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/56144

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code