今日は、仕事で遅くなり立川まで戻ると、
ジムで走る時間がないという事態になった。
帰りが遅くなるのを覚悟でメガロス田端に行くことにした。

通常ならデータをMOにコピーをして、ジムに向かい
トレーニングを終えたら、自宅で仕事をするのだが、
21時までにデータをPDFにしなければならなかった。

仕事を終えて、事務所から20分弱でメガ田端に到着した。
21時過ぎにジムに入ると、女性インストが出迎えてくれた。
マラソンサークルの担当なので、レースなどでよく会う娘だ。

少し会話をして、ストレッチをしながら雰囲気を感じた。
どこか懐かしい雰囲気だ。みんな熱心にトレしているが
なんとなく優しい穏やかな感じだった。

そうだ、メガロス立川は以前こんな雰囲気だったなと
トレッドミルで走り始めて気づいた。
5キロ程走ったら、少し足が痛み始めたが足は止めなかった。

僕の隣で、男性がキロ5分以下のスピードで走り始めた。
その隣にいた、けっこう可愛いおねぇちゃんに声をかけ始めた
その男はさかにマラソンサークルに入るように誘い始めた。

おねぇちゃんの隣に走る僕の体形に似た男も誘い始めた。
その男もサークルに入るよう誘っている。
おいおい、こんな会話何度も体験しているし見ているぞ。

聞こえてくる会話が、今月は走りすぎて足が痛くて走れない、
メガロスの作文を書いたかとか、次のレースの話をしている。
立川でサークルの仲間とする会話と全く同じだった…

柏に行ったEさん、あなたの門下生は全て同じタイプですよ

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/56356

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code