2005.12.03 Saturday

NHKが経営改革として設置した「NHK約束評価委員会」が2日、
NHKの番組サービスの市場価値を調べる視聴者アンケートを
実施する方針を明らかにした。

番組全体と総合、衛星などテレビ5波別に
「月額でいくらまでなら支払っていいか」などを聞という。
そんなことしてどうするのかな?

スキウタなんとかのアンケートを実施し、
紅白歌合戦の出場する歌手を決めるかと言って、
アンケートの結果とは違う歌手が歌うことになったぞ。

何のために、アンケートをしたのかと批判されたばかりなのに
市場調査をするのか?呆れてくる。
予想した結果とは違ったりすると、無かったことにするのか。

僕は自宅にいる時間が少ないので、TVをあまり見ない。
NHKはニュース以外はあまり興味がない。
『クローズアップ現代』が遅い時間だったら見たいけど。

Nスぺや『その時歴史が動いた』などは、
番組内容の情報量が多いので、じっくり見ないと分からない、
気になる内容ならビデオに録画し、後日ゆっくり見る。

やらせやねつ造をした番組があったようだが、
ンなもん民放でもやっとる。アホな職員が数名いるだけや。
そんなこと誰でも分かっているはずや。

それでも媚びているNHKの幹部がどアホォなだけ

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/62708

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code