2015.03.20 Friday

フィフス院、久しぶりの三人体制。
先週まで結構忙しかったが、
今日はYouTubeの撮影や乾燥機の掃除で暇なし。

合間かなりの頻度でメルチェをしたが、
動きがまったくなかったが、
施術が続いた時間帯に仕事の指示メールを受信した。

タイミングが悪いよな、
前に最悪を考えて先にデータを送ったことあるが、
それでいいのかと疑問だったが、やればよかった。

撮影はまたiPhoneで行った。
外で撮影をしたので音声が不安だったが、
まぁ許容範囲で録れたが、マイクの必要性を感じた。

Amazonなどでチェック、
3000円内で買えるマイクがいくつもあった。
本格的に使わないのでこの程度でいいのか。

レンズも欲しいんだよね。
広角が欲しい、望遠の必要性を感じないが、
将来欲しくなるだろうからズームがいいかな。

で、先月売上げ目標を達成したので、
すしを6人前買ってきて乾杯!
ひとり20カン喰いまくった、美味かった!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:04 | - | - |

Calendar

<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code