2008.05.05 Monday

どうも頭が重たい。
ボーするわけではない、なんか、痛いんや。
なんかの病の前兆かな?

そう思うと、全てが不安になってしまう。
昨日筋トレを頑張ったので、腕が少し張っている、
うわぁ〜これも、なんかの全兆かなとか思うんだ。

待ち歩いていて、なんかかったるいなぁ、
何処かで走ったら、そのまま倒れるんじゃないか、
なら、ジムで走った方が、助けてくれるよなと考えちゃう。

だから、身体を動かさず、買い物と読書ですごした。
でも、横になって読書をしながらも、
枕の高さが合わないな、これ首に悪いじゃないかな?

なにしても、心配性なのか、被害妄想なのか、
マイナスなことを考えてしまう、
なんか嫌な性格だな、もっとゆとりがもてないのか。

気づくと、室温が30度近くまで上昇していた。
窓を全開にすると、なんとか28度くらいまで下がった、
これでは、体調もくずすかもしれないな。

読んでいる本は面白いが、
ゆっくり読む日に楽しみたいので、
まだ観ていないDVDを楽しむことにした。

それにしても、暑い

Comment

  • 海外で販売されている様々な医薬品を自宅や会社、どこにいても簡単に注文して頂けるお薬の個人輸入代行サイトです。有効性・安全性・品質が保証されています。最短3日間でお届け!

    元気漢方] 2018/12/10 12:22 PM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code