2005.07.03 Sunday

大森信和さんが2004年7月5日に永眠された。
大森さんとは、甲斐バンドのリードギターだ。
その大森さんを偲ぶ会を今日2日に行われた。

東京・下北沢にある小さなライヴハウスが会場だ。
発起人の元甲斐バンドの田中一郎、松藤英男たちが、
スペシャル・バンドを組みライブをする。

私は甲斐バンドが好きになり20数年がたつ、
解散後、各メンバーのソロ活動を負い続け、
ライヴを100回以上は行ったと思う。

当然、この日も行きたかったが、発売数分でソウルドアウト。
チケット獲得できなかったが、
数日後昼の部を開催することが決定した。

昼の部は、ライヴが無く、大森さんが生前使用していた、
ギターやライヴ写真を展示することになった。
せめてと思い。昼の部のチケットを購入した。

ヤフオクなどで夜の部のチケットが高額取引されている。
反響が大きくなり、昼の部でもライヴを開催することになる。
私は、会場入りすると展示物よりステージの前に立ち続けた。

一郎と松藤はこの辺りが立位置だろうと予想、その前に立つ。
予想通り、彼らが私の前で演奏を始めた。
演奏曲は、甲斐バンドの楽曲だ。久しぶりに熱くなる。

メインの甲斐と故人がいなくても甲斐バンドが生きていた。

Comment

  • 最近、ダークブラウンのリザード型押しのレザーバッグ(画像背景)を新調したので、
    バッグとコーディネートできる時計ベルトを探していました。いろいろ悩みましたが、
    白の文字盤が映える、バッグと同系統のダークブラウンのリバプールに決定。バックルもDバックルに変更しました。
    ベルトの方は、型押しとは思えない深みのある色と斑の出方は、予想以上です。
    また、バックルも、巷の安物と違って、ツメのかみ合わせに緩みがなく安心できました。
    コストパフォーマンスも高く、また、近く利用したいと思います。

    ベル&ロス時計レプリカ] 2012/12/25 4:28 PM

  • 世界時計.comは、世界各国の時間が1画面で簡単に分かる便利サイトです。jalの世界 時計より便利かも?世界時計のダウンロードや、デスクトップ世界時計、世界時計の 壁紙なども近日公開。

    パネライ コピー] 2013/01/17 12:38 PM

  • 一般的に、知り合いからの紹介無しでは知る事も出来ない裏の高額バイト。高時給で極少人数のみのアルバイトの求人情報を掲載。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入を稼ぎたい、女性に興味のある方はぜひどうぞ。

    シャネルコピー] 2013/07/06 3:31 PM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/33934

Trackback

    安奈
    甲斐バンドで思い出す曲といえば、ヒーロー。そして安奈。特に安奈は、初めて聴いたとき、かなりのインパクトがありました。曲の始まりから、いきなり、「あんなああ~~」。関西人の私は甲斐バンドって、関西の人?と思ってしまいました。それは、「あんなああ~~」って、
    甲斐バンド

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code