2005.07.04 Monday

本日は、東京都議選の投票日でした。
どの党にどのくらいの議席数になるのか、
くらいでたいした話題が無い。都議選だからしょうがないか。

話題としては、パパイヤ鈴木がPRしているとか、
投票率がどのくらい低くくなるのかと、
やはり少し小馬鹿にした話題ばかりだった。

私も、都議選なので全く分からないし、興味もない。
駅前で演説する候補者数を見なかった。
朝演説することを朝立ちと言うらしい。元気なわけだ。

昨日がジム、仕事、ライヴ、飲み会と忙しく、
来たくしたのが深夜の2時すぎであった。
へろへろになりながら、ブログを作成し眠りのついた。

二日酔いにかかわらず、午前中からジムに行く。
トレ後買い物し帰宅。都議選速報を見てがく然、
投票率が30%という。投票するかなやんでしまう。

誰にしていいのか、それに誰なのか分からない。
巨大政党は…宗教系の政党も…え”〜
残り一人しかいないじゃないか〜

投票場は自宅から2.3分の距離にある。
投票してしまうと投票率が上がる…悩むが投票する。
ブログのネタになるからが投票してしまった。

それにしてはグダグダになってしまったなぁ。

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/34107

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code