2022.10.01 Saturday

ちむどんが最終回を迎えた。
歌子が死ぬ前に見た夢だったという夢オチになるのかと、
恐れていたが流石にそれはなかった。

大谷がノーノーで規定投球回数を達すと期待したが、
それをやり遂げたらマンガ以上になってしまう。
最終戦に5回くらい投げて、エ軍を去るのだろうか。

円楽師匠が亡くなった。
高座を一度しか見ていない、圓楽党はそもそも興味ない、
初代楽大との二人会が行けなかったのが悔やまれる。

そんなことが起こった。
気を取られてしまったが明日から10月じゃないか!
ここに来て嬉しいことがあったが強く好転していない。

先日入ったweb仕事が年内で終わってほしい〜
少しレギュラー仕事が増えた、どでかい一発はなし。
やばいな、昨年は選挙で大きな仕事で助かったんだ。

昼メシは、「青の洞窟」のカルボナーラ。
美味かった、高いだけある、
けど、ミートソースで美味いレトルトはないものか。

来年の手帳が書店に並んでいる。
9月初めからあるけど、売れているのかな?
鬼が笑う以前の問題じゃないかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< October 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code