2006.07.29 Saturday

仕事仲間が八丈島まで取材に行ってきた。
いつも文句を言っている輩だが、更にヒートアップしている、
聞くと携帯が繋がらないと文句を言っていた。

DoCoMoは繋がるのだが、彼はauなのだ。
それに観光をするところが全くなと熱く語っていた、
そんなこと始めから分かっていたはずだ。

ホテルでネットが見れないとぼやいていたが、
ノートを持参していないので当然だと思うのだが、
仕事の連絡できないと言うが、彼だけの話じゃないかな?

仕事に集中するなら、それはそれでいいと思うし、
電話回線がある限りネットも連絡はできるし、仕事もできる。
それに八丈島に出張するのはそうはないと思うのだが。

仕事はともかく、旅行に行くときは時計を持っていかない、
ネットも必要じゃないかで、携帯は持っていくかもしれない。
そもそも旅行先を仕事関係に教えないで行く。

旅行はなるべく俗から離れた場所に行きたい。
普段からTVは見ないので、旅館になくてもかまわない、
酒と本と食いもん、できれば良質の温泉があればいいのだ。

八丈島なんか俗から離れているのでいいかもしれない。
飛行機の発着時間だけ気にしてればいいんだからね、
きっと時間の流れが全く違うんだろうね。

でも飛行機が往復で2万5千円もするのか、ちょっと高いね

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/100932

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code