2006.08.30 Wednesday

トレッドミルは、苦行であり、拷問でもある。
外で走るのとは違って、風を感じないし、足の蹴り方も違う、
なによりも風景が変わらないので走っている感覚が違う。

いつも通っているジムの吉祥寺店がリニューアルした。
先週末にオープンしたが、仕事で行けなかったので
今日、行ってみた。

雰囲気が毎日のように行く立川駅南口にある店舗に似ている。
以前は、雑然と筋トレマシンが並んでいたが、
全て新しくなり、明るくスッキリした。

なりよりも嬉しかったのは、トレッドミルだ。
なんと走りながらTVが見れるのだ。これは店舗にもないゾ!
しかも最新のタイプなので、ローラーが固く走りやすい。

睡眠不足と、疲労が溜まっているので、ゆっくりと走った、
走っていても、見やすいし、液晶なのでキレイだ。
これはいい〜!いくらでも走れるぞ!

『開運!なんでも鑑定団』を始めから最後まで見た、
調子がいいと、1時間くらいは走れるが、
いまの体調では無理だが、TVのおかげで走る事ができた!

ただ、マジ走りをする場合は、TVを見ながらはちょっとな、
顔を正面にしたほうが、走りやすいからだ。
ちんたら走るには、こんなにマシンはここだけだよ。

最大の難点は、この店舗の風呂があまりにも小さいことだ

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/106247

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code