2006.09.04 Monday

朝は早く起きて、吉祥寺にあるナイキショップに行った。
早朝にかかわらず、名店の前で名物を求める人が並んでいた、
それでも、オールで遊んでいた様子ではない人が多かった。

ナイキショップの目的はランニングクラブに参加すること、
仲間から誘われていたが、8月はなく、やっと実現した。
ジムのサークルと違い、女性が多いのが第一印象だ。

着替えと、クラブの説明後井の頭公園に向かう、
井の頭公園は人で溢れていた、
こんな人ごみのなかで走るのかぁ

足の調子が悪いので、ちゃんと走れるか不安だったが、
今までやったことのないストレッチをしたのが良かったのか、
足の痛みを感じることもなく走れたのだ。

1.6キロある井の頭公園を外周するコースを時間内で走る、
初めての参加なので目立ったのか、コーチと並んで半周する、
足の痛みを告げ、アドバイスをもらった。

ちょっと難しいアドバイスだったが、
昨日スポーツマッサージからのアドバイスといい、
この週末は、たくさんの収穫があった。

それに、緑のなかで走れたのでとても気持ちがよかった。
一緒にいった仲間は3周したが、僕は2周で終えて休んでいた、
走り終えて、仲間とジムの吉祥寺店で汗を流した。

ジムを出たのが11時過ぎ、なんだか一日が終わった感じだった

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/107134

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code