2006.09.14 Thursday

ビックカメラの前を通ると新しいiPodが出ると知った、
なんでも映画がダウンロードができるようになり、
それをiPodで見れるようになると言う。

映画は、大きなスクリーンで見るのが一番だと思うし、
最近の音響システムは半端じゃない、
すばらし環境で見る映画館に対抗するのかな?

DVDを見るときには、部屋を暗くする、
THX5.1chサラウンドシステムにしたいところだが、
10年前に購入したステレオで楽しんでいる。

満足しているかと問われると、していないと言う。
でも、いい音になったというが、iPodだとイヤホンだ、
それにあんなに小さい、モニターで見なければならい。

なんでもダウンロードが30分もかかる、
これから、TVに繋げられるiTVが発売するというが、
僕は、興味ないな。

でも、今使っているiPod shuffleでは物足りないので、
iPodを購入しようと思っている、
映画を見るなど余計な機能がつくまえに購入しなければ。

今朝、仲間の夫婦に子どもが生まれた。おめでとう!
僕も、彼らの数倍頑張らないと嫁どころか、iPodも買えない、
ここ数日仕事がなく困っていた、そんな悩みを無くなければ。

いいエネルギーをもらったので、いい成果をださねいとね!

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/108971

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code