2006.09.22 Friday

歩いていると、半袖と長袖を着ている率が半々ですね、
だいぶ秋らしくなってきた、
そんなことを思っていることは、夏を諦めていないのかな?

昼間、暇こいていたので友人とそんな話をした、
今年の夏は何処にも行っていない、
仕事が暇なので、遊んでいる金なんかないよねと。

これからマラソンシーズンだ、
エントリーしているレースが4〜5程ある、
あといくつか走りたいレースがあるので調整しないとね。

もうひとつ趣味でミニカーを集めている。
コレクターってほどではない、
お気に入りのメーカーで好きな車種のみ買っている。

ドイツのメーカーでミニチャンプスがある、
週に10数種類発売する凄いメーカーだ、
今日、1ヶ月先までの発売リストが発表された。

幸い(?)なことに欲しいミニカーが無かったが、
他に、乗車したバスのチョロQやミニカーを集めている。
トミカから立川バスのミニカーが発売される。

仲間から数日前に情報を得たが、サイトで宣材写真を見た、
かなりリアルだ。営業所のみで限定販売する。
金欠なのに困ったものだ。まぁ結論は出ているだけどね。

噂のミニカーがまだ発売されていない、どうしたのだろう

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/110401

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code