2006.09.28 Thursday

日本ハムがレギュラーシーズン1位になった、
いよいよタイガースとの日本シリーズが実現しそうだ!
新庄がタイガースとマジで対戦するのだ!

日ハムの日本シリーズは、
当時同じ後楽園をフランチャイズにするチームと対戦した、
シリーズ全て同じ球場で行ったのだ。

そんなことはどうでもいい、
セの優勝チームには、大好きな西本聖が投げていた。
外野手の守備機会ゼロという記録をつくった凄い投手だ。

話をもとに戻そう、
プレーオフ第2ステージで対戦するのはおそらく西武だ。
そうなると、西武ドームで新庄が見れるのだ!

新庄が本当に引退するか分からないが、
僕にとって、なじみのある背番号63の新庄に会えるのだ!
背番号63ならセンターよりセカンド新庄が見たいな。

それに坪井がいる、新庄と坪井の1.2番コンビが見れるかも、
これを甲子園で実現したらトラキチにとって涙ものだよ、
パで最も愛着、思いれがある日本ハム、かかってこいよ!

でも、シリーズは甲子園で応援するのでヒイキにしないよ

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/111349

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code