2006.10.06 Friday

どうしよ〜
2月18日開催の『東京マラソン』にエントリーしていたが、
3倍程度の倍率があったが、当選してしまった。

2週間前に開催する『青梅マラソン』にエントリーしている、
青梅は30キロの高低差が80m、制限時間が厳しいレースです。
今年は何とか完走できましたが、来年はどうかな?

最近、キロ6分以上のペースで長い距離が走れないのだ、
早く長く走るトレをしていないので当然なのだが、
今月になって、トレを以前のような早く走るようにした。

今のままでは、30キロ走った2週間後42キロも走れない、
2週間で72キロだ、
でもちょうど1年前は週に60〜70キロ走っていた。

そこまで、あと数ヶ月で元に戻るか、
いや元に戻るだけなら不安だ、それ以上にしないといけない、
…あれっ? もしかして、『東京マラソン』走るつもりだ…

青梅は頑張るつもりだ、タイムを5分は縮めたい、
25キロすぎで歩いたりしてボロボロだったもんな、
30キロしっかり走ることが最大の目標なのだ。

『東京マラソン』かぁ、参加費1万円だよ、
2万5000人程走るのだ、まともに走れないよな、
そもそもまともに走るつもりは毛の先もないけどね。

あとは一緒に走る仲間がどれだけいるかだよな…

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/112657

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code