2006.10.31 Tuesday

ついにというか、やはりなのか、
東京マラソンに正式エントリーしてしまった。
締切りの24時間前だ、う〜ん…う〜ん……(^ ^;)

ジムの仲間から。メールが来て、
青梅マラソンのチラシに僕が写っているというのだ、
添付された写メをみると、確かに写っている。

雑誌に自分の名前は、毎月数冊掲載されているので、
特にめずらしくないが、顔が写っているのは珍しい、
なんか微妙に嬉しかった。

そんなチャットのようにメールのやり取りしているうち、
東京マラソンを一緒に走ろうと誘われてしまった、
女性に誘われたので、走るしかない、断る理由がない。

青梅は膝を痛めないようにと返事されたが、
膝を痛めたことがないのだよ、
あるのは、ふくらはぎとスネだよぉ〜

何うろたえている!もうエントリーしただろ!
しもぉ〜たぁ〜とはもう言えないのだ…ょ
ゆっくり、たらたら5時間かけて走ろうか!

ところで、訂正。皇居一周は、ホントに5キロでした。
ネットで調べたけど、コースが少し違っていたのだ、
だって、道のいろが途中から変わっているから分からんのだ。

今夜いいペースで5キロ走った。すこし調子が戻ってきたかな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code