2006.11.19 Sunday

もう卓上カレンダーと手帳を買う時期になった。
僕は、月曜始まりのカレンダーを10数年使用しているので、
通常の日曜始まりだと、曜日の判断ができない。

最近、月曜始まりがほんの少しだが増えてきた。
でも、選べるほど種類がないのが哀しい、
堅いデザインばかりだ、楽しいデザインが欲しい。

仕事部屋、事務所、自室と3種類の卓上カレンダーがいる。
なので、毎年同じデザインを置き場所を替えているだけだ、
でも来年の赤星卓上カレンダーを買ったのだ!

キャラクターカレンダーとしては珍しい月曜始まりだ。
前にディズニーで月曜始まりの卓上カレンダーがあったが、
これが見難くて1年使うのはとても辛かった。

タイガース卓上カレンダーは日曜始まりなので断念している。
赤星カレンダーのおかげで嬉しい日々が送れそうだが、
問題はどの机に置くかだ。

手帳だが、仕事用とプライベートを2種類使っている。
プライベートはシステムノートと手帳タイプだ、
システムノートは20年近く同じデザインだが飽きない。

今年使った手帳が使いやすいので、購入しようと思ったが、
昨年買った店に置いてなかった。
数店さがしたがどこにも売ってないんだよ、どうしよう。

最後だが、壁掛カレンダーは掛ける場所がないんだよ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code