2006.11.26 Sunday

イチローが宣伝しているUW-Xのロングタイツを使っている。
走っているときのの筋肉疲労をサポートしてくれるので、
気持ちがいい、普通に履いていても気持ちがいい。

いろいろタイプがあるけど、
同じメーカーなのに、サイズが少し違うようだ。
ウエストは問題ないが、太ももが窮屈なのだ。

以前レースでうっ血状態になってしまい走れなかった。
それ以来、レースでは怖くて履くことができないので、
何か変わりになるものがないかとファインテンに行った。

するとふくらはぎをサポートするサポーターがあった。
試し履きをすると、なかなかいい、
ちょっと高いが、足の痛みには替えられないよな。

CW-Xの話をすると、うっ血になる人が少なくないという、
なんだか安心した。足が太いのが原因だと思っていた。
ファインテンの売り方だと思うが、事実だもんな。

店員からのせられてしまい、ロングタイツを紹介された。
試着すると気持ちがいい、
インナータイプなのでそのままで走るとみっともないかな?

そういえば、この間のレースでこのタイツの上に、
ランパンを履いている方を何人か見かけたな。
なんでも限定品だという、なんて商売上手なんだろう。

騙されすいでにこれも購入しようかな?

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code