2006.12.04 Monday

来年『グッドウィルドーム』になる西武ドームに行ってきた。
現在は、インボイスSEIBUドームだったかな、覚えていない、
松坂で儲けたからD-MATドームでええじゃん。

目的は『所沢シティマラソン』5キロの部を走ることだ。
なんであんな山中なのにシティなんだ、
所沢ってイメージじゃない、ドームマラソンでいいじゃん。

このレースは、ドームが会場でスタートゴールはグランドだ。
仲間とグランドに降り、マウンドやバッターボックスを見学、
アップもしないで、野球小僧のように楽しんだ。

さて、肝心のコースは、坂、坂、坂の連続です。
5キロなのに周りのペースはゆっくりなので抜けないのだ、
目標は、昨年の自分に勝つことだが、7秒負けました。

9時5分スタートなので、9時30分頃にゴール。
もう一日が終わった感じだ、あとは呑んで寝るだけだぜ、
ハーフのトップクラスが走っているなか本当の所沢に行く。

目的は、お子様ランチがある店で開店一番、ビールを呑むこと
一緒に走ったトレ仲間と昨年行ったダイエーにいくが、
なんと、岩盤浴の店になっていて僕らの欲が解消されない〜

丸井のレストランに行くが、まだウエイターがいない、
そんなウエイターにランチメニューより先にビールを注文し、
「おつかれさ〜ん」と一日を労った、これがしたかったんだ〜

自宅に戻ると仕事が入っていた、う〜ん一日が終わったのに〜

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code