2006.12.11 Monday

今日は、『ホノルルマラソン』が行われている、
観光客が激減する時期の対策として開催する大会だし、
特に興味はないが、仲間が数名エントリーしている。

この時期は、毎年とても忙しいのでそれどころでない、
一週間近く東京を離れると、間違いなく仕事がなくなる、
気がつくと一週間走っていなかった。

地元の仲間も『さのマラソン』に参加している。
時間に余裕がないが、無理やりジムに行った、
普段はやらないが、ミルで10キロ走る。

久しぶりなので気持ち良かった。
自宅に戻りトレ記録をつけると、
今年、一週間走らなかったのが4回もあった。

話が変わるが、自宅の仕事部屋は元々納戸なのだ、
一昨年窓に取り付けるエアコンを購入したが、
古い家の窓にあうエアコンに暖房機能がなかったのだ。

カーボンヒーターがあるが寒くてたまらないので、
いろいろ考え、寝袋を使うことにした。
下半身を寝袋に入れ、そのままイスに座るのだ。

これがなかなか良くて、暖かい。
上着を着込めば、暖房もいらないかもしれない、
現に今日は一度もカーボンヒーターを使っていない。

でも足の自由がきかないので、疲れるのだ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code