2007.03.15 Thursday

水道水を飲む人はいないと発言した松岡農水相が撤回した。
当たり前だよな、仮にも農水省大臣だ。
でも、東京都の水はお世辞でも不味いと思う。

議員会館の各事務室の水道は本当に小さく、
客が来た際にお茶を出して、お椀を洗うのも苦労する広さだ、
それに各階に給湯室があるだよ。

TVで、給湯室のことは存在の有無を言っているだろう。
ナントカ還元水のことも報道しているに違いない。が、
以下に書き込むことは、間違っても公表していなはずだ。

それは、松岡氏が所属する政党議員の各事務所に訪れると、
決まって、某有名な飲料水メーカーのお茶を出してくるのだ。
その政党のパーティに行くと、そのお茶を飲むことも出来る。

不思議だ、偶然なのかな?
500ミリリットルで6,300円もする水を飲まなくても、
恐らく、タダで『お〜いお茶』が飲めるのに〜!

身体のことを気にするなら『充実野菜』でもいいはずだ。
僕は、この某メーカーの飲料水はクチに合わないので、
身銭を払ってまで飲みたいと思わない。

松岡さんも、僕と同じように苦手なら飲まないかもしれない
もしかしたら、その某メーカーと繋がっていないかもな。
どっちにしろ、飲料水に関してセンスがないな。

明日、そんなメーカーの飲料水をその現場に飲みに行きます

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code