2007.03.30 Friday

桜が満開だ。
午前中、打合せのため吉祥寺で降りたが、
凄いコトになっていた。南口が人で溢れているのだ。

約半分がおばちゃんだった。
溢れているが、歩けない訳ではない、目的地が同じだからだ。
でも、おばちゃんたちは、足元がふらついている。

それも少なくない、
歩き慣れないのか、吉祥寺駅構内が分からないのか、
興奮しているのか…たぶん全部だろう。

打合せが長引きそうなので、昼食がてら休みをいれる。
ついでだ、井の頭公園に行ってみようとなり、
現地に行くと、物凄い人だった。

おばちゃんと学生しかいないのだ、
仕事をサボっている連中がいるかと思ったが、
そんな姿がない、親子連れが少しいたかな程度だった。

明日はどうなるだろう、週末だと歩けなくなるかも。
桜の下でシートを敷いて呑んだり食べたりしたことがない、
ホントにないのだ、誘われたことがあるけど、ないのだ。

来週末は山梨県南アルプス市で行われる
桃源郷マラソンを仲間と一緒にエントリーしている、
もしかすると、メチャいいタイミングにあるかもしれない。

初めて、桜の下で酒が呑めるかもしれないのだ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code