2007.05.07 Monday

GW最後の日。
どこに行くこともせず、ノンビリとした日々を送った、
なにより、寝坊が毎日できたことが嬉しかった。

就床時間が変わらないのに、毎日10時頃まで寝ていた、
それでも、眠れない日がなかった。
そうか、それだけ睡眠不足だったのか!

GW中の休日に42キロ走ろうと目標をたてた。
昨日まで35キロ走ったので、今日7キロ走ればいいのだが、
雨が降っていたので、即あきらめてしまった。

ジムで走ればいいのにと仲間に言われたが、
トレッドミルに乗りたくないので、走らなかった。
なので、ジムの人気プログラムボディコンバットに参加した。

以前は、週に3回くらいコンバットに参加していたが、
ここ1年くらいやっていない、
キックをしたときに膝を壊しそうだからだ。

最近の振付けなど知らないので、ついていけるか不安だった。
しかし、やる曲すべて、4.5年前の振りなのだ、
これじゃつまらん。こんなんでいいのかと不満だった。

終了後インストに文句を言った、古いんだよ!
でも、全国のコンバット内容は決まっているので無駄なことだ
これで1時間費やしてしまうんだったら、走った方がましだ。

その後に楽しく過ごせたので、良い日だったのかなコロコロ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code