2007.06.09 Saturday

携帯を忘れた。電車の中で気づいた。
う〜ん困った、忙しいので携帯がないと仕事に支障を起こす、
でも、取りに帰るとアポに間に合わなくなる。

ほんの少し悩んで、事務所に向かうことにした。
連絡をくれそうな相手に電話し忘れたと伝えればいいんだ。
因に、ほんの少しはほんの数秒だ。

仕事中、気になると思っていたが、
意識的に忙しくしたので気にならなくなった。
でも、仕事はいいとしてプライベートが気になり始めた。

一週間のうち金曜日は友人からのメールが少なくないのだ。
それはそうと、今週は毎日ネクタイを締めてしまった、
来週も火曜までネクタイを締める予定だ。

こんなにネクタイを締め続けたのは数年ぶりだ。
こんなことになると予想していたので、
先週ネクタイを2本買ったのが見事役に立った。

ただ、スーツが一組しかないのがしんどかった。
ジャケットとチノパンのローテーションで過ごした、
それでも服装にメリハリがないのが辛かった…

スーツをもう一着と軽めの革靴も欲しくなった。
新しいMacのノートPCも必要だし、
仕事に使うツールの無さを痛感しまくるし。

仕事が忙しくなると、どうして欲しいものが増えるのかな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code