2007.06.30 Saturday

いよいよ、中央線三鷹ー国分寺間の高架化工事が行われる。
高架になろうが、この区間に住んでいないので、
生活には全く影響しないので、特に喜びなどはない。

でも、車窓からの眺めは見納めになると思っていたが、
朝座れたので、この区間は気を失っていたので見ていない、
新宿の手前で意識が回復し、帰宅時に眺めればいいやと思う。

仕事が終わったのが、21時過ぎだった、
ジムで少しトレができるかもしれないと考えていると、
中央線が遅れていた。いつもの事だが、早く帰りたかった。

車内はラッシュ並なので、外を見る余裕はなかった。
三鷹の手前で、旅の友である本を読み終えてしまい、
いつもなら下車し、本を買いに行くが諦め立川まで耐えた。

何故そんなに早く帰りたいかというと、
月に100キロ以上走ることを目的にしてトレをしているが、
昨日で達成したと思っていたが、1.5キロ足りなかったのだ。

土曜日に走ればいいのだが、
早く達成したいのだ、1.5キロなんて9分もあれば余裕だ、
着替えも含め15分あれば、スッキリする。

結局新宿から立川まで1時間もかかってしまった!!
ジムにチェックインしたのが23時3分前だった、
大好きな水風呂で全身アイシングし気分をリフレッシュした。

明日は中央線の工事があるので立川で引きこもりです

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code